SSブログ

昨日の続き [戯言]

前回の続き

始まるときはファンの声がすごいすごい、キャーキャー言っているんですが、とても俺は言えません、男だし^^;

男が多ければ叫んでいましたが(ぉ

1曲目 宙船

1曲目に大きいの持ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

とか思いつつテンションを上げていきました

2曲目 青春

2曲目もまた有名なのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

さらにテンションUPw

3曲目 AMBITIOUS JAPAN!

また有名なの(ry

前半飛ばしすぎて後半曲なくなるんじゃないのかという心配がよぎってきました^^;

この調子で行っていたんですが

途中でペンライト振り回しすぎてすっとんでいきましたwww

幸い左前の席の下に転がったので拾えましたが^^;

んで、MCが入ったんですが・・・

松岡のチャックが開いていたという事実をファンが指摘www

思わず吹いてしまいましたw

TOKIOはトーク面白いですね、1時間ぐらい聞いていたいですw

それでどんどん曲がすぎていったんですが

JUMBOという皆が風船飛ばす曲があるんですが


親「風船忘れた」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

_| ̄|○

まぁ、30日にも行くのでそのときに2個飛ばしてやります(ぉ

その後アンコールが入って最後の曲が

城島ソング 2008 という曲なんですが・・・

この曲は一人一人のメンバー紹介なんですが(本来は)

TOKIOのメンバーがやっているCMの製品の名前ばかり出していましたwww

長瀬だと簡単 綺麗 色あせないとか

太一だと すぐおいしい すごくおいしいとかやっていて

思わず吹いて(ry


とても楽しかったです、30日がまた楽しみです!>絢さん

俺が行ったのは16日のライヴで発表は15日でした
なので、メンバー紹介のときは皆で「おめでとう~!」と言っていましたよ

さすがに若くないからか「え~っ!」という嫉妬の声はありませんでした(ぉ

リーダーが発表すると笑えます、個人的に次は松岡と予想です(何


>あっちゃん

母親もファンですが俺もファンです、とても
ちなみに母親は40代とだけ言っておきます(ぁ

おばちゃんにはびびりましたwww

リーダーはライヴになるととたんに格好よくなりますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOKIO1時間・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。