SSブログ

1時間・・・ [戯言]

1時間・・・俺が親に1日にパソコンをやっていいといわれている時間ですorz



足りるわけねえええええええええorz


パンヤの大会2回やるだけで終わりですよ!?

毎日1時間とか少なすぎるから毎日オーバーしてるけどそうすると親と弟がうるさいのなんので
ゲーム全般やる気がorzorzorz

なので最近はすぐにやめれるゲームばかりやってます、友に誘われるゲームもシャットアウトして^^;

パンヤIN率下がる原因は親です、対処方法を誰かおしえt(ry


おまけ

今やっているすぐやめれるゲームの一つ

音ゲーか東方、どちらか興味ある方はクリック! 興味ない方もクリック!(ぉ
http://www.geocities.jp/kannamodoki/koiiro_kinen/kkk.html
Hardクリアできたからはぜひコメントください(ぁ
逆にeazyできなかったかたは拗ねないでくだs(ry

keyコンフィグとかするといーらしいです
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

絢胤箕嵩

まぁアレだ。
おとなしくオフゲーの予感かな。
それとマジで少しでもいいからパンヤインしてきてね。
それからやる気とか考えてみて( ´∀`)
結構重要なお知らせが載ってたりするのでw
by 絢胤箕嵩 (2008-03-17 08:57) 

tetuya☆(かとちゃん)

学生の間は勉強が仕事なんでパンヤはその息抜きにすると言う気持ちで親の言う事をよく聞いて勉強頑張って下さい。
by tetuya☆(かとちゃん) (2008-03-17 13:23) 

☆あっちゃん☆

おっちゃんも時間は足りないよwwwww
でも嫁や親に時間制限まではあんまりされないから・・・いっちゃんどんまーい><。

バイトしてPC買いましょう(;´Д`)
親御さんが許さないかな・・・・Orz
by ☆あっちゃん☆ (2008-03-19 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の続き明日からしばらく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。