SSブログ

TOKIO [戯言]

TOKIOのライヴ行って来た!

場所は武道館、いつも通りですw

Image012.jpg
さて、ライヴには親と行ったのですが、親はチャンスがあればずっとメンバーの名前を大声で叫んでいましたw

俺は静かに……してはいませんか^^;
ライヴ始まる前にトイレに行ったのですが、女性のほうが遥かにおおいなと思いながらトイレに行ったのですが………



おばちゃんが堂々と男子トイレに入って来てるwwwww

びびりましたwww
用をたして、席に戻ってから10分くらい後に始まりました

次回へ続く?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

絢胤箕嵩

そのライブじゃね?
山口君が結婚発表したのってw
でもまぁこれでTOKIOの中にも既婚者が出来たわけで・・・
リーダー先越されちゃってるし( ´∀`)

今度はリーダーあたりが発表してくれるとたまげるのだがw
by 絢胤箕嵩 (2008-03-09 22:56) 

☆あっちゃん☆

( ゚∀゚)・∵. ガハッ
お母さんTOKIOのファンなのね(>▽<;; アセアセ
やっぱσ(*^.^*)より若さんそうやねぇw

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウンおばちゃんってそんなもんかもですwwwwww
後・・・リーダー(,,゚Д゚) ガンガレ!
by ☆あっちゃん☆ (2008-03-10 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やはり・・・昨日の続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。