SSブログ

やはり・・・ [パンヤ]

どうも、昨日の定例会はおつかれさまでした

実はパンヤにINするのは1週間ぶりだったり・・・

やはりへたれていましたorz

パンヤで無いでISの1ON狙いとか全部トマミスパミでorzorz

まだなれてなくSSも取っていませんorzorzorz

うーむ、やはりSSが無いと書けない・・・どうしましょう


そうだ、チラッといった音楽作成の話でも・・・

普通はPCで鍵盤とかたたいてやるんですかね?

ただ、俺はPCできる時間が少ないので・・・

携帯のメモ帳でやってます(ぉ

面倒くさいし性能もあまり(ry

親に今度交渉してみますかね・・・音楽作りたいからPC使わせてくれと^^;

とりあえず携帯で作ったほぼ完成したやつを・・・




何の曲かとか聴いてはいけませんよ(マテ

それでわ、今日はこの辺で
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は友と・・・TOKIO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。