SSブログ

今日は友と・・・ [戯言]

今日は友とカラオケ行っていました

4人で2時間でしたが、足りなくなったので1時間延長w

それにしても・・・

俺まともな曲歌ってないw

もう・・・駄目かも_| ̄|○

友は男女とかエアーマンとか歌っていましたよw 俺も一緒にw


うん、これだけ(マテ
明日の定例会楽しみにしてます


コメント返信忘れていてすみませんorzorz>あっちゃん
1番乗りありがとうございます~
受験終わったのに友に拉致られ(ry
交流会はすみませんね^^; どうしても時間帯がorz
ブログもマイペースでいかせていただきますね

>絢さん
2番乗りありがとうございます~
これからもたくさん回ってください、俺がIN率減っていますが・・・orz

>あっちん(さん?)
3番乗りありがとうございます~(こればかり)
プー太おめでとうございますね、ボーナスPPがいいですよね~
9mチップは奇跡です、こんなことめったにありません^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やはりサボリ気味orzやはり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。