SSブログ

やはりサボリ気味orz [パンヤ]

どうも、結局あまり書けないいっとまんです

更新頻度このペースが続くか悪化して言う一方かも・・・orz

まぁいいや(ぉ

あと、交流会参加できずすみません、ちと親の用事があったので・・・


その前にINしていたので、そのこと書きますね

昨日はIC→BL→ISと順に回っていたんですが、ICで面白いチップがw

11Hで2打目凡ミスで氷に阻まれる→ラフへと行き、3打目適当にPWでBS打ったんですが・・・

pangya_002.jpg

入ったwww 笑いましたよ、そりゃあ(ぉ

スコアのSSは忘れました(ぁ 確か-24・・・

次のBLですがボロボロorz
素チップ一回とトマHIO一回決まって後半戦に挑んだんですが
BL10Hでダブルパワー使ったのにパンミ\(^o^)/
2打目はお決まりのPWBIw
pangya_006.jpg

やはり6Iより向いています・・・ローリスクですし

その後後半戦酷すぎて書きたくないです、スコアも・・・_| ̄|○

んで、IS何ですが・・・

やはりここ嫌い!
何ででしょうかね・・・orz
PP2倍だったのでIS部屋ばっか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

最終Hしか書くことないです、1ON狙ったけど見事に失敗
pangya_007.jpg

2打目遠かったので6IでBI狙ってもホームランでおくのラフ→PWBIでホールアウトw
スコアも-27、PPも2600程度ってやはりICのほうが全然稼げますね
個人的にですが・・^^;

んじゃ、今日はこのくらいにしますね
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

☆あっちゃん☆

交流会どんまいでした(;´Д`)
まぁ遅い時間の開催やし、特に用事あるときとかは気にしないで行きましょう(*^^)v

PWBIこってますなぁww
風の影響受けまくりでσ(*^.^*)には無理(>▽<;; アセアセ
ブログもマイペースで行きましょうね^^
若いときゃやりたい事いっぱいあるしのぅ(='m')くすくすっ♪

by ☆あっちゃん☆ (2008-03-02 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに・・・今日は友と・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。