SSブログ

テスト・・・テスト・・・ [戯言]

ぶっちゃけもうすぐテストですが、なんでPCやっているんでしょうね?
水曜日から・・・テストですが

なんとか5位以内が10位以内になりました!

ちなみに今新しいPCです、軽い軽い

パンややりたいから勉強頑張ってきますね!






ちなみに、次の定例会出れなかったら死んでいますよorz
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

絢胤箕嵩

( ,,-` 。´-)ホホォ~
それじゃ次の定例会は期待してますね。
ついでに言うとvistaはボイチャソフトの設定がかなり難しそうなので(設定のやり方は知らない)励んでくださいな。

by 絢胤箕嵩 (2008-05-19 11:48) 

あっちんだよ

(^_^)/おはよー
いっちゃん、ビスタ編で、TS2の説明載せたので、みてね^^
わからないとこがあったら、あとで、おしえてね(o*。_。)oぺこっ
追伸 テストおつかれ~~~

by あっちんだよ (2008-06-04 07:20) 

☆あっちゃん☆

試験がんばりましたねー(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
うちの子につめの垢煎じて飲ませてやりたいよ、いやほんま^^;
by ☆あっちゃん☆ (2008-06-06 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

決別さて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。