SSブログ

さて・・・ [戯言]

試験終わったというのにパンヤに全くといってもいいほどINをしていません

理由①
親と弟がうるさい

まず平日1時間半 休日2時間のPCに触れていい時間は少ないです
そのせいでブログも書けません(触れているだけで時間に入る)
平日はともかく、休日は4時間くらいでもいいような気がするんですけどねぇ・・・

弟はPCに触れている時間が少しでもオーバーすると親に言ってうるさいうるさい

理由②
他のネトゲを友とやっている

アラド戦記っつーハンゲのゲームなんですが、リア友とやるとどうしてもそっちを優先してしまうので・・・

理由③
東方がおもしろすぎる

新作の緋想天がおもしろすぎです
これもリア友とやってるせいですが、アラドよりたぶん時間は多いです
そのくらい面白いですよ?

URL http://www.tasofro.net/touhou105/index.html

後半二つは完全に自分のせいですね!
まぁ、定例会はできるだけ出るようにしますので、これからもよろしくお願いしますよ~絢さん>
とりあえず以前の定例会は出れました、今回は私事で出れなっただけですよ~
vistaのボイス難しいんですが・・・あっちんのほうに乗っているので、参考にしますので大丈夫かと^^;

あっちん>
TSの説明ありがとうございます~、参考にさせていただきます!
わからないことがあったら聞かせていただきます~

あっちゃん>
試験・・・勉強時間6時間でモンハンは20時間ですがなにk(ry
おれの爪の垢を飲ますと勉強しなくてゲームしかしなくなりますよb
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

絢胤箕嵩

やるならMUGENだな( ̄ー ̄)ニヤリ
格ゲーは正直オフゲーだけで十分です・・・
MUGENは別ですけどね。
東方キャラも作られてるのでMUGENの方がいいかもね。
オリジナルキャラの秀逸さが何よりの特徴ですよ。

気が向いた時にググってみてくださいな。
by 絢胤箕嵩 (2008-06-07 20:54) 

☆あっちゃん☆

うひょひょ(´▽`*)
PC触れる時間が短いのはかわいそうやけど・・楽しい事がやれてるんやったら結構結構(o^∇^o)ノ
パンヤは空いた時間にでものんびりINすればええからねー♪
まったり待ってますわぁ~('_')ノ▽"フリフリ
by ☆あっちゃん☆ (2008-06-12 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。