SSブログ

バグ回避方・・・? [パンヤ]

どうも、今日は俺なりのバグ回避方ですが
家のPCだけでしか発生しないかも知れないので、参考程度に
XP専用だけどがんばれば他でもいける・・・・?

何のバグかというとゲーム終了を押したときに画面が固まって消えない、裏でプログラムは作動するっつーときですね
PCぶちぎるのは・・・って人にどぞ

まず最初にalt+tabを押して最小化・・・のフリをします、もちろん画面は固まったままです
その後にキーボードのスタートキー(ウィンドウズのマークのやつ)を押しLを押しSを押します
そうすると最初のユーザー切り替え場面に行くはずですのでやめる人はそのままやめます
やめない人はパンヤ起動してあるユーザーをやります
ちなみにこのとき画面がものすごい拡大されてると思いますが大丈夫です、パンヤの仕様です

その後、ユーザーにログインしたら拡大されたデスクトップと下にスカッとゴルフパンヤってのがあるはずですので
パンヤを右クリック→で消えるはずです
ダメならctrl+alt+deleteでタスクマネージャー出して消してください

まぁ、雑記でした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。