SSブログ

とりあえずパンヤのことを・・・w [パンヤ]

とりあえずブログはどういう風に書けばいいのか分からないので皆さん助言してください~

さて、今日INしたら絢さんに拉致られた誘われたので対戦開始~

まずはBL6Hでしたが・・・

スコアのSS忘れたorz(慣れていない証拠)

ですが結果は絢さん3チプで俺2チプ2ミスでフルボッコw

ただ、面白いチップが・・・

何で普段入らないのに9m入るんだよwww
まぁ、いつも適当だからですかね^^;

んで、フルボッコにされた後BM6Hに行ってきましたが

またスコアのSS(ry

確か絢さん3チプで俺チプあったっけ?w

ともかくネタに走ってましたw
PWでBIですw
これ実は2本目、妙に決まったんですよね・・・

これからPW極めよう・・・と思った瞬間w

んじゃ、これで今回は~


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

☆あっちゃん☆

よっしゃ~一番乗り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今日は起きてたんやけど、しんどくてINできませんでした・・・・Orz

暴風チップ&PWチップ(≧∇≦)ъ ナイス!
受験も終わったし(怒られない程度にw)がんがん(,,゚Д゚) ガンガレ!

早速RSS登録して行きますねー(*^▽^*)
by ☆あっちゃん☆ (2008-02-23 22:57) 

絢胤箕嵩

二番乗り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

(´∀`*)ウフフ
また一緒に周りましょうね^^
by 絢胤箕嵩 (2008-02-24 16:34) 

3番乗り~って、遅い((●≧艸≦)プププッ
ぷー太情報ありがとね♪早速やろう~っと。O(≧▽≦)Oイエーイ!!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッいっちゃん・・9mすご~(拍手)
by (2008-02-24 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テストついに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。